忍者ブログ

じうせうぇえ

柳暗花明

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

柳暗花明

生活のリズムを加速化し、仕事のストレスのつらい、にはどうする時代、本来の横にいる恩に感じて、だんだん慣れている。最近になって、新聞や雑誌、インターネットなどのメディアの时には、記事のジウンは申告しなくて、恩知らず)、忠親不孝の事例に劣らぬほど、多くの痛いところを私たちの心を揺さぶる。これはどうしましたか?韓国はどうなるか。カラスはカラスの、子羊ひざまずく乳などの典故のころは肝に銘じて、今の私达は反省しなければならないのか、できない私たちを取り戻して本分を忘れた美徳だ。 私たちは、この色とりどりで美しい世界で、常に処に「恵み」は、祖国の暖かさ、父母の恩、師団長の教えにしたがって、亲友の愛情に、企業の栽培、他者の助けを得て、自然の赐などの順だった。学会の恩に感じて、毅然とした姿を見せなければならない生活を取りもどす谁(で)もすべて[この感谢の心だ。 祖国に感谢して、私达の生活はこの国利民福、ご隆盛の大家族; 両親に感謝します、私に生命、乳汁(私は成长して、それからあの无限の爱である。 師団長に感谢して、から教えてもらった知识を学ぶことができまし优胜者で働いています。 企業に感谢して、私に舞台にならせて、才能が提案されたのびやかな場所だ。 亲友に感谢して、寂しかった時から励まされ、うれしい時の分かち合いだ。 爱に感谢して、いっしょにの付き添い、幸せに方向を変えている。 感谢子女、私にお父さんを担当して、生活に新しい意味を持つ。 万物に感谢して、天地の広くかつ日月光であって、山河の壮丽、花だ。 恩に感じて、一绪に恩に毅然とした。恩に感じて、远くの道の変わったを目前に控えて;恩に感じて、重い足に;恩に感じて、生活の困難を変わったのは柳暗花明;恩に感じて、平凡な人生に向かって首位に返り咲いた。 日々、は感谢の気持ちが生活の中すべてを受けに行って。 恩に感じて、静かな…… 蒙蒙细雨 mengmeng‘s dream lomen123 lomen juuisier123
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R